--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2012’06.15・Fri

近況

なんとなくブログ復活

とりあえず近況でも書いときます。
AVA主体で活動してます
とりあえずFPS復活したのはいいが知り合いの少ないAVAでクラン探すのが本当にしんどい。

WarRockの時みたいに知り合い経由でぽんぽんとクランを探せないという…
とりあえずマッチ機能ってのがあって知り合いとそれで一緒にやってる感じ


あとはリア友と興味本位で始めたLoV
これが以外とおもしろかった←
とりまステ晒し

活動地域:大阪
タイステ難波・天王寺パスカ・MECHA高井田・難波ヒルズ・
ゲームプラザ針中野・ニューヒカリ
PN:離珠

戦績(12/06/15現在)
202戦132勝70敗 勝率65.3%
直近100戦での勝率
60.0%
全国通算Rank:8626位
全国月間Rank:6599位
位:伯爵
称号:夢の管理者
lv:22
HP:468
Atk:33
Def:26
属性耐性
:1%
:3%
:1%
:3%
:3%

↑おもろいけど金がとぶとぶw
100-0排出なしで計算してもたったこれだけのプレイで
202/2=101
101*100=10100
諭吉よ・・・しかしおもしろいから許す・・・


てな訳で今度からちょくちょく近況書いてくよ!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next | 

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


Next |TOP
